ENECHANGE Developer Blog

ENECHANGE開発者ブログ

Osaka RubyKaigi 01 のスポンサーをさせていただきました!

ENECHANGE株式会社 CTO の 白木 @shirakia です。 ENECHANGE株式会社として、Osaka RubyKaigi 01 でスポンサーをさせていただきました。 記事化が遅くなってしまい反省…。

regional.rubykaigi.org

実は弊社チーフエンジニア @cuzic がOsaka RubyKaigi の運営に関わっており、その縁もあって今回スポンサーをさせていただきました。

灼熱の土曜日でしたが、100人以上の人々が集まる盛況ぶり! 今回会社ロゴが変わった都合もあり、ノベルティが用意出来なかったのが残念…。

集中して話を聞く参加者の方たち (手前が@cuzic)
集中して話を聞く参加者の方たち (手前が@cuzic)

スポンサーはENECHANGE株式会社の他にはエイチームさん、Aimingさんがいらっしゃいました。 各社レベルの高いスポンサーLTをされており、内容は最近の開発内容・ぶっちゃけの年収推移など激しいものも…笑

弊社はまずはしっかり会社を知ってもらおうということで、会社紹介中心のスポンサーLTをしてきました。

今回のスポンサーLTを通してENECHANGE株式会社を知っていただき、一人でも多くの方が興味を持っていただければ幸いです。

白木 敦夫
発表する白木

ENECHANGE株式会社ではRubyコミュニティ・エンジニアコミュニティに還元すべく、今後もRuby勉強会開催やスポンサー活動を続けていきます。